名古屋の質屋・買取ならタカハシライフ

お電話でのお問い合わせはこちら(10時〜19時)0120-57-0078

0120-57-0078

Q&AQ&A

来店する際に必要なものはありますか?

初回のみ本人確認書が必要です。
・運転免許証
・パスポート
上記がない場合は、健康保険証、障害者手帳、敬老手帳、在留カードまたは外国人登録証(外国人の方)などもOKです。

未成年ですが利用できますか?

申し訳ございません。未成年の方はご利用できません。(来店・宅配共に)

付属品がないのですが買取できますか?

付属品がない場合でも買取可能です。
箱や保存袋はなくても大丈夫ですが、あった方が査定がアップします。
ただし付属のポーチや鍵、ストラップなどが無い場合は買取価格が下がります。探せばあるならぜひ探してください!

プラダ、シャネル製品はギャランティカードを必ずお持ちください。 
無くても取り扱いできますが、評価が下がります。

査定アップのポイントを教えてください

・お品物を出来るだけ綺麗に掃除して下さい。
・バッグ類は中のホコリやゴミも取り除いてください。
・箱、保存袋、鍵、ギャランティカードなど、全てお持ちください。
・新作や流行品・限定品は、なるべく早期売却!
・ダイヤモンドは鑑定書があればお持ちください。
・衣類は洗濯後きれいにアイロンをかけていただくと印象が全く違います。
・時計は箱・ギャランティカード・ブレスの外したコマなど付属品をお持ちください。

評価が下がるポイントを教えてください。

・廃番になっているもの、人気のないもの
・過去に流行って、現在は流行が去っているもの
・使用感、汚れ、キズ等のあるもの(※ランクの高くないブランドの場合お断りする事もあります)
・中の皮が劣化してベタツキのあるもの
・シャネル製品でギャランティカードの無いもの
・臭いのあるもの
・プラダ、シャネル製品はギャランティカードを必ずお持ちください。 無くても取り扱いできますが、評価が下がります。

取扱不可となる場合を教えてください。

・コピー品
・ノーブランドで素材も高価でないもの
・汚れ・キズのひどいもの


宅配買取で必要なものは?

・宅配買取申込書
・本人確認書のコピー(未成年の方はご利用できません)

宅配買取の送料はどうなりますか?

当店に送るときは宅配便着払いでOKです。
ただし金額が合わずに返送となる場合は送料お客様負担となります。
※貴金属のみの宅配買取の場合、送料はお客様負担となります。
一緒にブランド品等を同梱していただければ着払いでOKです。

宅配買取の場合事前に問い合わせをした方が良いですか?

いきなり送っていただいてもOKですが
なるべく事前にお電話等で問い合わせをしていただくことをお勧めします。
大体のお値段をお知りになってからのが安心ですよ。

宅配買取申込書が印刷できない場合はどうすればよいですか?

FAXをお持ちの方は、こちらからFAXで宅配買取申込書をお送りします。
お持ちでない場合は便せんなどにメモ書きで書いていただいてもOKです。
捺印を忘れずにお願いいたします。

宅配買取で、品物の名前や型番がわからないのですが…

わからなくてもOKです!こちらでお調べいたします。
「ルイヴィトン ショルダーバッグ」「シャネル 二つ折り財布」など書ける範囲でお書きください。

質預かりの流れ

買取ブランド品一覧

買取評価を上げるポイント

店舗INFO

有限会社タカハシライフ
〒453-0862
愛知県名古屋市中村区岩塚町5丁目60
TEL:052-412-2456
FAX:052-414-2535
フリーダイヤル:0120-57-0078

営業時間

質&買取 AM10:00~PM7:00
定休日:毎週水曜日

[名古屋質屋協同組合組員]
【質屋許可証番号】
愛知県公安委員会 
第54105950010A号
【古物商許可証番号】
愛知県公安委員会 
第541059505300号

買取ブランド品一覧

買取評価を上げるポイント

PAGE TOP

Copyrights© 名古屋でのブランド買取 (有)タカハシライフ All Right Reserved.